のんびりパパのひとり言

nonbirato.exblog.jp

武雄市→陸前高田市→武雄市と渡り歩いてきました。長々とお休みしてますが、自分の記録として出来る限り書いてみようと思います。

ブログトップ

近所の美味しいもの

最近近所にレストランができた。

開いているのは平日と土曜の昼間のみ。

メニューは三種類。

えらく強気だけど、お客さん多い!
a0166521_22064654.jpg


嬉野にあるハンバーグレストラン「クレヨン」の2号店。

a0166521_22064777.jpg


美味しかったけど、サラリーマンのランチに

980円は、ちと高いかな!


[PR]
# by kinpokosyusya | 2017-01-12 22:02

26回目

親父が逝って26回目の冬がやって来た。
あと何年かで同い年。
俺の最低限の目標は、親父の歳を超えること。
今年も一年ありがとう。
来年もよろしくお願いします。
a0166521_12443872.jpg


[PR]
# by kinpokosyusya | 2016-12-29 12:42

名古屋ひとり旅

久しぶりの更新です。

今回プライベートで名古屋へ!

娘の志望大学の下見です。
a0166521_16340311.jpg


ついでに、陸前高田市赴任時の友人とも。

a0166521_16340485.jpg


どっちがついでか・・・

チョット最近滅入ってた事もあり、

ゆっくりとリフレッシュさせて頂きました。

a0166521_16340532.jpg

手羽先に
a0166521_20270936.jpg


カレーうどん
a0166521_16340619.jpg

モーニングと!

確実にウェイトオーバー!

短い時間だったけど、

リフレッシュ出来ました!

ついでにお財布の中もリフレッシュされました⤵︎
a0166521_16340824.jpg


明日からまた頑張ろう!

サヨナラ名古屋!!
[PR]
# by kinpokosyusya | 2016-11-23 16:26