人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配です

今日は宮崎に出張。

宮崎の話題を書こうと思っていましたが、

突然の地震のニュース。

いつもよくある地震かと思ったら、とんでもない。

国内史上最大ではないか。

震源は宮城県。

そういえば、先日宮城県の登米市に講演でお世話になったばかり。
心配です_a0166521_23371736.jpg


ネットで確認すれば震度6強と表示。

一瞬青ざめました。

すごく心配です。テレビを見れば仙台空港は壊滅状態。

数百人の死者が出ているようです。

東京でも相当の被害がでている様子。

職場の同僚も本日東京に行っていますが、とりあえずみんな無事。

しかし電話はまったく通じません。

来週は東京出張の予定ですが、心配です。

まずは早急の復興を国は全力でやっていただきたい。

被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。

そして、一日でも早い復興を願います。
by kinpokosyusya | 2011-03-11 23:44 | 日常

武雄市→陸前高田市→武雄市と渡り歩いてきました。長々とお休みしてますが、自分の記録として出来る限り書いてみようと思います。

by kinpokosyusya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31