人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡の美味しいお店!

盛岡に行った帰りによったお店


ももどり伝説


その名の通り「鶏」が売りのお店。


お昼近くはほぼ満員で、順番待ちのお客さんもいらっしゃいました。



ここでのお勧めは「ももどり定食」
盛岡の美味しいお店!_a0166521_14522474.jpg



スパイシーな味付けの鶏ももと、とりめし。


ちょっと味が強いので、一緒にキャベツを食べるといいみたい。


一緒に来た同僚は、二日酔いのためにももどりラーメンを。
盛岡の美味しいお店!_a0166521_14552490.jpg



塩ラーメンにとりももがのったやつ。


しょうがを混ぜて食べると、すっきりした味わい。


これは一度食べる価値ありです。


盛岡と言えば、三大麺!と言いたいところですが、


あえて今回はちょっとずらしてみました。
by kinpokosyusya | 2012-12-10 17:32 | 日常

武雄市→陸前高田市→武雄市と渡り歩いてきました。長々とお休みしてますが、自分の記録として出来る限り書いてみようと思います。

by kinpokosyusya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31