人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

今年は岩手にいるので、家族と一緒にクリスマスを迎える事が出来ません。



久しぶりのひとりぼっちのクリスマスイブ・・・・




と思ったら、




陸前高田の先輩は優しい。




「どうせ暇なんだろう!飲み行こう!!」



「はい!よろこんで!!!」
クリスマスイブ_a0166521_14211354.jpg




しっかし、高田はイブの夜に居酒屋一つも開いていない!




なんで?



仕方なく隣の街で隣の県でもある気仙沼へ!



全国チェーンのお店なんですがこの辺りに少なく、



いっつも満席なんだけど、この日はすんなり席が取れました。



クリスマスの日っていつも寒いので、みんな家から出ないらしい。
クリスマスイブ_a0166521_1425179.jpg




おかげでゆっくりとイブの夜を満喫。




しかし、よく考えると金曜日から連続4日飲みっぱなし。




ダイエットの夢はいったい何処へ・・・・!




明日は夕方に高田を後にし、仙台移動。



明後日九州へ帰ります。
クリスマスイブ_a0166521_1428376.jpg




今日は家で荷造り始めなければいけません。



また寒くなりそう・・・・・。
by kinpokosyusya | 2012-12-25 17:37 | 日常

武雄市→陸前高田市→武雄市と渡り歩いてきました。長々とお休みしてますが、自分の記録として出来る限り書いてみようと思います。

by kinpokosyusya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31