人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り一ヶ月を切りました

ちょっとサボっていたら、


岩手での生活も1ヶ月を切ってしまいました。


岩手の夏はホント短かった。


暑いな!って思ったのは、1週間ぐらい?
残り一ヶ月を切りました_a0166521_9432433.jpg


つい最近しまったヒーターが、もう出番なの?


でも、


短い夏でも、高田の夏は今年も熱い夏でした。


息子も初めて一人で岩手まで遊びに来て、
残り一ヶ月を切りました_a0166521_9401642.jpg


つかの間の安らぎも味わえたし・・・。


たくさんの思い出が、まだまだ増えてます。


引っ越しの予約も終わり、あとは部屋の整理と、


一年半の総仕上げ。


武雄に帰ってからの次の仕事はまだわからないけど、


高田の一年半の仕事を持って帰る訳にもいかないので、


最後にもう一踏ん張り頑張ります!
残り一ヶ月を切りました_a0166521_951586.jpg

by kinpokosyusya | 2013-09-08 09:51 | 日常

武雄市→陸前高田市→武雄市と渡り歩いてきました。長々とお休みしてますが、自分の記録として出来る限り書いてみようと思います。

by kinpokosyusya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31